むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年明けに思う事TOPひとりごと ≫ 年明けに思う事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年明けに思う事

新年は帰省先大阪で迎えました
帰ってきて、やれやれとしていたらもう今日は6日です
遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます




昨年は10月末に麦が急逝してしまいました
実のところ、その後はどうやって過ごしたのか…
ただただ時間が過ぎていくだけの様な気がしていました

年末年始の雑踏の中にいると
人の波に飲み込まれる様で
淋しいとか悲しいとかそんな思いを抱えていた私も
おそらく嬉しいとか楽しいとかそんな思いを抱えていた人達も
みんな混ぜ合わされて掻き回されてしまう圧倒的な勢いに流される様でした

時間の流れというのもそんなものなのかもしれません
ずっと同じところにいることは出来ないし
そうやって時間の流れに飲み込まれる事で
いろいろな思いも浄化されていくのかな


今年も空と一緒にゆっくりと過ごして行こうと思います
サボりがちなブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いします






ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
