むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ろうTOPひとりごと ≫ 頑張ろう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ろう

12月とは思えないくらい、暖かで気持ちのいい一日だった
天気予報では
「大掃除日和り」
何ていう恐ろしい言葉を何回も言ってたけど
聞かなかったことにして
バッサリ髪を切りに美容院に行ってきた

すっかり肩についていた髪を思い切ってショートボブにした
カラーもいつもより明るめにしてもらって

お店を出たら何だか気持ちがふっと軽くなった気がした
少し遠回りをして歩いて帰った
固まっていた思考を動かして
止まっていた時間を動かして




1216sora

家に帰ったら、半日お留守番だった空ちんがおかんむり
麦に頼りきっていた空は、ひとりでお留守番が大の苦手になってしまった

頑張ろうね空ちん


ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
半歩でも一歩でも気持ちが前に向くのって
気持ちがいいですよね。
忘れるんじゃなく、心の大切な処にしまって。

今まで2ワンでお留守番だったのが1ワンでとなると寂しいだろうなぁ。
でもお留守番してもらわなきゃ、ですものね。
空ちゃんも頑張ってね。
2015年12月17日(Thu) 14:32
アリア・キラリママさんへ
編集
空ももう10歳のオヤジなのですが、
どうもいつまでも次男坊の甘えん坊で〜
今までべったり麦に頼って、
かばってもらって守ってもらって来たので
突然ひとりになってしまってパニックなんだと思います

でもね、
お留守番させると、
今まで粗相なんてしたことなかったのに
明らかに嫌がらせのチッチが玄関マットにしてあったりするので参りますv-12
ホントに空にも頑張ってもらわないと!

2015年12月17日(Thu) 23:46












非公開コメントにする
