fc2ブログ

むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPワンコ ≫ 春のお散歩・・・根岸森林公園

春のお散歩・・・根岸森林公園

2010-4-11-8.jpg
11日の日曜日、根岸の森林公園まで出かけました。
いや~桜が見事でした~

2010-4-11-2.jpg

2010-4-11-3.jpg
午前中に出かけたのでまだそんなに混んでいなくて
隅の方の人のいないところで少しだけフリーで遊びました


2010-4-11-1.jpg
公園の中を歩いていると木漏れ日がきらきらまぶしくて
風が吹くたびに桜の花びらが舞い散って
なんだか絵本の世界のようにそれはそれは綺麗です

2010-4-11-5.jpg
2010-4-11-6.jpg

2010-4-11-7.jpg

気持ちのいいお散歩でしたが
だんだんと気温も上がって来て
早くも麦も空もハアハア、
空ちんに至っては最後には日陰に寝そべって動かなくなってしまいました
まだ4月だって言うのにねえ
スポンサーサイト



ワンコ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
v-252花吹雪の中でのお散歩、ロマンティックですね~~v-352
麦ちゃんも空ちゃんも笑顔が可愛い~e-343
最後のお写真、空ちゃんバテバテ度80%e-3(笑)
広い公園内ではしゃいで、疲れちゃったんだね。ププv-411
2010年04月15日(Thu) 20:39
編集
満開ですネv-252
宮城は咲き始めに寒さがやってきて
足踏み状態です

リードフリーにしても
逃げないんですねv-352
ウチは自信なくてドッグラン以外では
まだフリー経験ナシです^^;

麦・空ちゃんのバテ顔もまた
カワイーですv-10
2010年04月17日(Sat) 00:27
まなあずママ さんへ
編集
まだ4月だって言うのに、お出かけにも気を使うほど
気温が上がったかと思うと
翌日には震え上がるほど寒くなったり・・・

これ以上暑くなると
車でちょっと待たせることもできなくなるし
お散歩してても短足組はすぐにヘロヘロになっちゃうし
今が一番いい季節のはずなのに
今年は何だか変なお天気ですね~
2010年04月18日(Sun) 21:40
☆まーさん家☆ さんへ
編集
>リードフリーにしても
逃げないんですね

脱走するほどの度胸はないのよ(*≧m≦*)ププッ
それにここは本当に公園の隅の方で
行き止まりになっている小さなスペースなので
他の人が来ることもほとんどない
フリーにしても安心な場所なのですよ

うちは脱走することはないけど
空が他のワンちゃんに
ガウガウしちゃう時があるので(汗)
普段はフリーにはしないのですけど
他に誰もいない時だけね~

これから気温が上がってくると
短足組のお散歩には辛いですよね~



2010年04月18日(Sun) 21:54












非公開コメントにする