fc2ブログ

むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPワンコ ≫ 富士五湖ドライブ

富士五湖ドライブ

8月7日の金曜日、わんこ連れでドライブに出かけました。
行き当たりばったりはいつものこと、
走り出してから富士五湖の方にでも行ってみようか?ということになりました。

生憎のお天気で富士山は厚い雲の中
それでもお陰で涼しいドライブになりました。

2009-8-7-17.jpg
長い階段を下りて見えてきたのは
白糸の滝。
マイナスイオンたっぷりで気持ちいい~

このあと“まかいの牧場”へ
2009-8-7-1.jpg
こんな可愛いテントがありました。

麦さんが何やら構えているのは実は目の前をヤギが通っているからです。
この牧場、ヤギと散歩という体験ができるそうで、
ちょうど夏休みということもあるのでしょうけど
そこらじゅうをヤギが散歩しまくっていました。
怖いもの知らずの空は大はしゃぎ、
ビビリの麦さんは神経ピリピリでした(=´Д`=)ゞ

2009-8-7-2.jpg
この視線の先にもやっぱりヤギさんが・・
馬も気になるけど
“ヤギのやつ、こっちに来るな~!!”
というオーラを出しまくっている麦兄さん(≧ε≦)プッ


柵の中に可愛い子ヤギがいました
2009-8-7-11.jpg
“子ヤギさんはじめまして、僕そぉちゃんです。”

2009-8-7-18.jpg
“仲良しになってくれるでしゅか?(*^^*)”

2009-8-7-12.jpg
“あらっ、私はこっちの茶色いイケメンさんのほうが好みだわ~”
・・・・かくしてそぉちゃんの淡い恋は儚く散ったのだった(*≧m≦*)ププッ


2009-8-7-13.jpg
つづいて大人(?)のヤギさんに遭遇

2009-8-7-14.jpg
“ねぇねぇ、ヤギさんのごはんは美味しいでしゅか?”

・・・と、聞いてるに違いない気がする(*≧m≦)ププーッ

この後ドッグランへ続く・・・



スポンサーサイト



ワンコ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
空ちゃんほんとに誰とでも仲良しさんで素晴らしい☆☆☆彡
なかなかこんなにフレンドリーな子はいないかも(^O^)良いですね~♪
モモロビは2ワン揃って腰抜けだから(昔ロバに会ってビビりまくってました)……空ちゃんみたいな子うらやましいです!

夏はやっぱり遠出ドライブですよね~(^-^)私も今日モモロビ連れて色々まわってきました♪
結局飼い主共々食い気優先で砂川のスイートロード巡りで楽しんできました。ちょびっとのおすそ分けにワンズはキラキラ目でした(^m^)
2009年08月12日(Wed) 22:18
RIKAKOさんへ
編集
>空ちゃんほんとに誰とでも仲良しさんで素晴らしい

いえいえ~!と~んでもございませ~ん!!
誰にでも愛想良しなのは
実は姑息な実態を隠す仮の姿。
フレンドリーにお腹まで見せといて
相手がご挨拶に近づいてくるとガウゥ~ってやっちゃうんだから本当に始末に負えません。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

まあ、さすがにヤギさんにはガウガウもできなかったんでしょうね
ドッグランにほかのワンちゃんがいなくってホッとしたのですよ~┐('~`;)┌やれやれ

実は今うちの次男は札幌にいるんですよ~!
北海道はカラッとしていて食べ物も美味しいし最高~って言ってます。
美味しいもの送れ~!と、催促してます(*≧m≦*)ププッ
何かお勧めがあったら教えて下さいね
2009年08月13日(Thu) 23:37












非公開コメントにする