むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり

25日の土曜日
夫も私も久しぶりに何の予定もなかった休日
久しぶりにわんこ孝行(?)にドライブしてきました

DSC02425.jpg

菜の花がこんなにきれいに咲いていました

DSC02423.jpg


DSC02426.jpg

こちらは水仙


そしてお約束の海へ

DSC02431.jpg

リードを離した途端走り出す麦兄さん

DSC02433.jpg

お空ちんも、一応ね・・・

DSC02437.jpg

気持ちいいなあ~と麦兄さん

DSC02439.jpg

おやつはまだかな?・・・とお空ちん

DSC02416.jpg

久しぶりにのんびり満足なおでかけでした
ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お正月休みの終わり

今年はお休みが長いと喜んでいたはずなのに
気付いたらもうお正月休みもおしまいです

息子達もそれぞれの赴任先に帰って行きました
ベビーちゃんとお嫁ちゃんが実家にいる長男は後髪引かれてたかな?(≧∇≦)

お兄ちゃん達が一度に帰ってしまって
ションボリな麦空さん達です

sora2014.1.5

つまんないねえ〜

mugi2014.1.5

そうそう、もう寝てるしかないよね〜ε-(´∀`; )




さあ、明日からはお父さんもお仕事だよ!
普通の毎日が戻ってきます

2014.1.5
ワンコ | Comments(4) | Trackbacks(-)

繋がっていくね

思いがけない別れの続いた昨年
激動の一年だった我が家でしたが
2013年の最後に
うれしい出会いがありました

20140101211618ba6.jpg

長男のところに可愛い天使がやって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


回る回るよ時代はまわる
別れと出会いをくり返し
今日は倒れた旅人達も生まれ変わって歩き出すよ

そんな歌が思わず浮かびました


新米のパパとママ
いっぱいの愛に包まれて
いっぱいの想いに守られて
生まれてきた小さな命を大切に繋いで行ってね

そう願わずにはいられない新米のばあちゃんです(≧∇≦)


2014年が明けました
今年もどうぞよろしくお願いします




ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)
