むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オニュウのベッド

私の使っているパソコンの調子が悪くなり
判らないなりに色々と触ってみたけど復活の兆しもなく
夫が忙しくて直してくれないのを言い訳にして
またまたすっかりさぼっておりました(;^_^A

サボっている間に立秋も過ぎたというのに
毎日おっそろしく暑いですねえ〜´д` ;

麦も空も飼い主もクーラー三昧
ひたすら引き籠りの日々でございます〜(≧∇≦)

そんな中
買い物に出かけたコストコで
こ〜んな可愛いベッド見つけちゃいました(*^^*)


image.jpg


本当はワンコベッドではなくたぶん子供用のクッションチェアー
でっかいお空ちんにもピッタリサイズで良かった!
麦も空もとっても気に入ったみたい
直ぐに思い思いにベッドでお昼寝を始めました

ワンコ | Comments(2) | Trackbacks(-)
