むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      
≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶり〜!

梅雨空の鬱陶しいお天気が続いています
気付いたらもう6月も後半になっていました(^^;;
この2ヶ月、私事で色々と忙しくすっかりご無沙汰でしたが
麦も空も元気に過ごしています

さて、ハマのオスカルこと麦兄さんでしたが
このところのムシムシ天気にはさすがにウンザリ

というわけで…

2013-6-22-1.jpg

とうとう週末にバババッ〜!っとバリカンかけて
こんなんなりました〜(≧∇≦)

モシャモシャだったお空ちんも〜

2013-6-22-4.jpg

スッキリしました(*^^*)

2013-6-22-2.jpg


適当デタラメの母さん美容室でバリカンかけた後
いつものサロンでシャンプーしてもらいました
何しろ爪切りだけはどうしても家ではできないのよね〜(;^_^A


2013-6-22-3.jpg

今月お誕生日の麦兄さんに
サロンからバンダナのプレゼント!(^^)
空ちんもおまけのプレゼントをもらったので
ちょっと並んで撮ってみました(≧∇≦)

なんと!麦兄さん明日で9歳だ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンコ | Comments(8) | Trackbacks(-)
