むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初もの

冷たい雨の一日だった昨日。
急激な寒さ到来に
足元の冷たさに耐えきれず
今年初のホットカーペットをつけました。

ぬくぬくになってくると
どうしてわかるのかしらん?
それまでソファーで丸くなっていた麦空さんたちが
気付くと絨毯で伸びてます(*^^*)


2011-11-12-1.jpg

あれっ?伸びてるのは麦さんだけ?
・・・・あ、お空ちんはあそこですね(*≧m≦*)ププッ


わかります~?


2011-11-12-2.jpg

クッションの下に潜るお空ちん

この冬の初潜りでました~(*≧∀≦)=3


それにしてもいつもの事ながら
見事な潜りっぷりだなあ~!(=´Д`=)ゞ
気をつけないと絶対ふんずけちゃうわ~


2011-11-12-3.jpg

麦兄さんは呆れ顔で見てます(*≧m≦*)ププッ


ワンコ | Comments(4) | Trackbacks(-)
