むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶらり鎌倉

久しぶりの更新です(ヾ(;´ω`*A 汗汗

FC2の不具合があって更新を控えています
な~んて言ってましたが
ホントはもうずいぶん前になおっていたのに
いつものぐうたら病が出てましたε-(;ーωーA フゥ…

ぐうたらしている間に桜の花も散ってしまいましたね


先週の週末
夫と鎌倉まで出かけてきました
お目当ては

2011-4-19-1.jpg
こちらのお店
鎌倉駅から小町通りに入ってすぐのところにある喫茶店です。
10時開店のこのお店
開店の20分前に着いたらもう行列ができていました(◎д◎;)


みんなのお目当てはこちら
2011-4-19-2.jpg
すんごく分厚いホットケーキ!!
ホットケーキ大好きの我が家としては一度は行かなくっちゃ!!と
前々から思っていたのです!(*^m^*) ムフッ


これで一人前。
フワフワの食感でホットケーキというよりスポンジケーキみたいな感じ
夫と一枚づつで充分お腹いっぱいになりました(^^)v


さて、その後
北鎌倉の葉祥明さんの美術館
2011-4-19-8.jpg
とっても素敵な洋館で
とっても素敵な絵の数々でした
かわいいジェイクの小さな額を購入しました

その後
紫陽花にはまだ早いけど・・・と思いつつ明月院へ
人数も少なくて静かでのんびりできました
2011-4-19-7.jpg

思いがけず桜がまだ綺麗に咲いていました
2011-4-19-6.jpg



さて、お留守番だった麦空さんは・・・

2011-4-19-4.jpg
少々ふくれ顔の麦さん(o`ε´o)ブー
背中が拗ねてます
でも足が何やら可愛い(*≧m≦*)ププッ

2011-4-19-3.jpg
そしてお気楽に眠るお空ちん(*≧∀≦)=3





ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)
