むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春のお散歩・・・根岸森林公園

2010-4-11-8.jpg
11日の日曜日、根岸の森林公園まで出かけました。
いや~桜が見事でした~

2010-4-11-2.jpg

2010-4-11-3.jpg
午前中に出かけたのでまだそんなに混んでいなくて
隅の方の人のいないところで少しだけフリーで遊びました


2010-4-11-1.jpg
公園の中を歩いていると木漏れ日がきらきらまぶしくて
風が吹くたびに桜の花びらが舞い散って
なんだか絵本の世界のようにそれはそれは綺麗です

2010-4-11-5.jpg
2010-4-11-6.jpg

2010-4-11-7.jpg

気持ちのいいお散歩でしたが
だんだんと気温も上がって来て
早くも麦も空もハアハア、
空ちんに至っては最後には日陰に寝そべって動かなくなってしまいました
まだ4月だって言うのにねえ
ワンコ | Comments(4) | Trackbacks(-)

春のお散歩・・・臨海パーク

3日の土曜日、お天気が良いのでお花見に出かけようということになりました。

が、いつもの計画性のない夫婦の事、
11時ごろになって出かけたもので最初の予定の三ッ池公園はもう駐車場が満杯!
恐ろしいほどの長い駐車待ちの車の列ができていました。

と、いうことですぐ予定変更
お花見はあきらめて
みなとみらいの臨海パークに出かけました。

2010-4-3-3.jpg

風は少々冷たいものの本当に気持ちがいい~

2010-4-3-4.jpg

海がまっ青です!!
とっても気持ちがいいのでブラブラと足をのばして
赤レンガ倉庫までお散歩しました


2010-4-3-7.jpg
2010-4-3-8.jpg
桜の花もいっぱいで、お花見もできちゃいました


2010-4-3-5.jpg
ぷかりさん橋


2010-4-3-12.jpg
大桟橋には飛鳥Ⅱ号が泊っていました
すっごく大きな客船!!
こんなのに乗って
♪行ってみたいわよその国~♪

赤レンガ倉庫前では
フラワーフェスティバルをやっていて
綺麗な花がいっぱいでした。
ワンコ連れもいっぱい!

2010-4-3-9.jpg
で、
後ろのカートのチワワちゃんが気になって仕方のないお空ちん

2010-4-3-11.jpg

この後再び臨海パークまで戻って帰途に着きました。
桜も見れたし、楽しいお散歩でした。
ワンコ達は帰り道の車の中から
爆睡だったのは言うまでもありません
ワンコ | Comments(4) | Trackbacks(-)
