むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続、麦空さんキリンさんと闘う!

さて、麦空さんに延ばされてしまったキリンさんですが

何でも欲しがる空ちんが
自分の物だと乗っかって動きません( ̄‥ ̄)=3
2010-1-26-10.jpg
“このキリンさんはそぉちゃんのものでしゅ!!”


お菓子で釣ってもこの通り
2010-1-26-11.jpg
“キリンさんから離れるわけにはいきましぇんよ”

麦兄さんに渡さないように陣取ってます┐('?`;)┌やれやれ


そのうち予想通り空ちんのお昼寝布団となりました(*≧m≦*)ププッ
2010-1-26-13.jpg
空ちんどこにいるかわかりますか?


2010-1-26-14.jpg
絶対ふんずけるわ!

というので元通りキリンさんに組み立てておくと・・・


空ちんどこで寝てるのかな?
2010-1-26-101.jpg




2010-1-26-102.jpg
なんとキリンさんのおなかに頭を突っ込んでます(´∀`)アハハハハ~



おデブの空ちんが潜るのは大変だったのでしょうねぇ
2010-1-26-103.jpg
後ろ脚思いっきり踏ん張ってますからヾ(^▽^*おわはははっ!!


で、麦さんはどうしたかって?

大丈夫。
2010-1-26-12.jpg

夜、気付いたらキリンさんがまたまた延ばされて
麦さんが気持ちよさそうに爆睡してましたから(*≧m≦*)ププッ
ワンコ | Comments(2) | Trackbacks(-)

麦空さん、キリンさんと闘う!!

先日コストコに買い物に行って
こ~んな可愛いクッションを見つけました。
2010-1-26-1.jpg

一瞬カバかと思うけど
実は超短足で首の短いキリンさんですよ(*≧m≦*)ププッ

2010-1-26-2.jpg
リビングに持って入ると途端に飛びつく2ワンコ

2010-1-26-4.jpg
過激に押し倒す麦兄さん

2010-1-26-5.jpg
耳にかみつくお空ちん
耳取れちゃうよぉ~!


2010-1-26-6.jpg
引っ張って

2010-1-26-8.jpg
引っ張って

2010-1-26-9.jpg
憐れキリンさんはビロ~ンと延び切りましたU^ェ^U ワン!


・・・続く・・・
ワンコ | Comments(2) | Trackbacks(-)

おばさん力が入る!!

三連休の最後の日、夫と映画を見に出かけました。

2010-1-12-1.jpg
こーんなメガネかけてみたのはAVATAR
面白かったよ~!!
3Dってすっごいわぁ~

3Dって言ったら赤と青のセロファンを張った紙メガネをかけて・・・
って、どんだけ昔やねん!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
って、思わず自分で自分に突っ込み入れたくなるくらい
迫力でした。

この間TVも3Dの時代になるってニュースで見たけど
なるほどねぇ~
わかるわぁ~( ̄‥ ̄)=3

でも、映画の後なんか肩に力が入っちゃって
めっちゃ疲れを感じたことは旦那には内緒にしましたよ。
おばさんあまりの臨場感に力入りすぎ(*≧m≦*)ププッ


ひとりごと | Comments(6) | Trackbacks(-)

一目会ったその日から?

年が明け、早くも今日は8日だというのに
正月ボケがずーっと続いています。(*≧m≦*)ププッ

未だに残っている黒豆だの数の子だののお昼ごはんはもううんざり( ̄‥ ̄)=3
というわけで正月ボケの身体に鞭打って近くの百貨店まで買い物に行きました。

初売りバーゲン中の店内をふらふらとまわっていたら
CDショップの端っこの楽器売り場のすみっこの小さな棚のそのまた裏側の角
普通は絶対気付かないよね~っていうところで
めちゃくちゃ可愛い子に出会ってしまいました。



2010-1-8-1.jpg
ダックス飼いにはたまりませんねぇ~m(*T▽T*)mダァー

たぶんCDショップでこんなお人形を買う人って
ワンコ飼いしかいないんだろうね
お店のお姉さんにこれを下さいと声をかけたらいきなり
“ダックス飼ってらっしゃるんですか?”って聞かれたもん(*≧m≦)ププーッ

でもすごく可愛くって~
自分へのうれしいお年玉になりました。
ワンコ | Comments(6) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます

2010年があけました。

今年もマイペースでゆるゆると、
でも楽しく元気に
一年を過ごしたいと思います。



2010-1-1-1.jpg

麦空ともども
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ワンコ | Comments(4) | Trackbacks(-)
