むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たかがわんこ服、されどワンコ服

梅雨に入り、雨が降らなくても湿気の多い日が続いています。
湿度が高くなるとなんだかダルダル~
何にもする気にならない~(あ、これはいつものことか(*≧m≦*)ププッ)

おうちでぐうたら過ごす言い訳にわんこ服を3パターンも続けて作ってみました。
毎日のお散歩には必需品。
公園のお散歩から帰って来るとおなかのところは真っ黒になっていますからね。

2009-6-18-1.jpg
こちらはアメリカン!なTシャツタイプ。
写真だとよくわかりませんがお袖の右左が紺色と茶色になっています。


2009-6-18-2.jpg
こちらは蛍光グリーンのふちをつけた華やかなボーダー
夏にぴったり?!と思ったのだけど・・・
黒い空チンが着るとまずまず可愛いけど
茶色いお方が着ると・・・夫いわく・・なんだか品がない…(ヾ(;´ω`*A 汗汗


2009-6-18-3.jpg
こちらは爽やかなタンクトップ。
白地に不思議な海の泡柄。
2009-6-18-4.jpg

ワンコ服の生地を選ぶのってちょっと楽しいんだけど
大抵はネット販売だし、
送られてくると微妙に色や伸び具合や厚さが思ったのと違ったり
すごく素敵にできた~!と思っても、麦と空では毛の色が違っているので
似合い方に違いがあったり・・・
たかがわんこ服、されどワンコ服。(ー'`ー;)ムムッ
まだまだ奥が深いのである ┐(´ー`)┌

ワンコ | Comments(2) | Trackbacks(-)
