むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正月早々、すごいダイエットじゃないのこれ?!

3連休の日曜日、江ノ島まで行ってきました。

2009-1-12-4.jpg

江ノ島も、平日は駐車場もたいして混んでいないし
お気楽に考えて出かけたのですがこれが大失敗!
駐車場に車を止めるだけで数十分の渋滞。
神社へ向かう参道はもうぎゅうぎゅうの押しくらまんじゅう状態!
とてもわんこを歩かせることはできません。

階段を予想してカートを持っていかなかったので
超重量級の麦空を抱っこしなければいけませんΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
おまけに旦那が
“こんな混んでるのにエスカー(山の上の神社まで乗れるエスカレーター)にわんこ連れでは
乗れるわけがない!!”
と、いやにキッパリ言い切るもんで、
そんなもんかしらね・・・と、麦空を抱っこしたまま階段で登ることに・・・

・・・・・正月早々、心臓発作おこすかと思った・・・・゚・(PД`q)・゚ううっ...


2009-1-12-1.jpg


2009-1-12-2.jpg

神社で交替でお参りしてふと見ると、ワンコ連れの人がエスカーから降りてくるじゃない!
抱っこしてれば乗れたの?!!(→o←)ゞあちゃー

おまけに反対側には階段もなく坂道だけの道もあったのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…
ということで、
下りはワンコにも歩いてもらって帰ってきました。
2009-1-12-3.jpg

お天気が良くて海が素晴らしくきれいでした

それにしても疲れた~
・・・と思ったら、帰りの車で爆睡の2ワンコ
きっと抱っこされる方もお疲れだったのね(6 ̄  ̄)ポリポリ



ワンコ | Comments(4) | Trackbacks(-)

謹賀新年

あっという間に新年がやってきて
今日はもう1月2日です。

2009-1-2.jpg

ひとりごと | Comments(4) | Trackbacks(-)
