むぎむぎそらら

ワイヤーダックスの麦と空 2匹と飼い主のお気楽生活のあれこれ・・・
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空、2歳になる

最初の記事が空の2歳の誕生日でした!

空チン2歳おめでとう!
拍手♪パチ☆(p・Θ・q)☆パチ☆( ・pq・ )☆パチ♪
でも残念ながら今日は一日中雨降り
その上やたら寒い
こんなお天気じゃあどこにも出かけられないねえ
2007-9-30-2.jpg
つまんないなあ?((((_ _|||))))ドヨーン
って、そんなに退屈な顔しなくってもさぁ・・・

まあまあ、機嫌直してお祝いのケーキ食べようね2007-9-30-3.jpg
麦兄ちゃんもお相伴。

秒殺で完食した後は・・・
おかあしゃん、サービスしますからボール投げてくだしゃいな・・
2007-9-30.jpg
う~ん!
そのウルウルおめめ&ポヨヨンおなか
親バカかあさんの弱味をついてくるなぁ(*≧m≦*)ププッ

いつも元気で甘えん坊のお空チン。
いつまでもそのままでお母さんの可愛いやつでいてちょうだい(*´∀`*)エヘヘ



